電話や郵送物がない「WEB完結申込み」

飲み会が続き、給料日までまだまだなのにお金が全くないということはありませんか。そういう時に今CMや電車などのつり革広告などでよくみるモビットでのキャッシングはいかがでしょうか。

 

消費者金融に借りるときに職場や家に電話が掛かってきて、職場の人や家族にバレるのが嫌と思われている方もいると思います。そんな方にピッタリなのが、モビットの「WEB完結申込み」というサービスです。申込みはホームページ上から簡単にでき、自宅で行えます。「WEB完結申込み」は必要事項の入力とメールだけで完結するため、職場や家庭への電話連絡や郵送物もなく誰にもバレる事無く借り入れが行えます。

 

「WEB完結申込み」は満20歳~65歳の方で、三井住友銀行または三菱東京UFJ銀行に普通預金口座を持っており、社会保険証、もしくは組合保険証を持っていれば申込みを行うことができます。

 

即日で融資を受けたい方でしたらインターネットから振込先を指定するだけで即日融資も可能です。ですので、すぐにお金を融資してほしい方にも嬉しいサービスです。

 

インターネットでは借り入れのシュミレーションもできますので、月々の支払いなども確認できます。借り入れしているのをバレたくないなと思われる方は是非モビットの「WEB完結申込み」を利用してはいかがでしょうか。